リース
home >> リース

リース

リースの流れ

(注1)
リース契約は、事業者を対象とさせて頂いております。

(注2)
リース契約は、リース提携先がお客さまのお申し込みを応諾し、お客さまに対する確認電話にて  物件(商品)納入や稼動状況、リース契約内容や条件、リース契約締結のご意思などを確認させ  ていただいた上、問題などがないと判断できたときに成立します。  リース契約申込書を提出頂いた時点ではリース契約は成立しておりませんのでご注意下さい。

STEP1 お客さまと弊社の間で物件(商品)の仕様や価格等を決定します。
STEP2 リースでの導入をご希望の場合は、所定の様式により申込手続きを行って頂きます。(リース提携先宛)
STEP3 手続き完了後お申込物件(商品)を弊社より納入致します。
STEP4 リース提携先よりお客さまの代表者さま、またはご指定の責任者さまにお電話があります。(納入や稼動状況、リース契約内容や条件、リース契約締結のご意思などの確認)
STEP5 STEP4の確認電話により、必要事項の確認が問題なく完了しましたら、その完了日をもって、お客さまとリース提携先との間でリース契約が成立し、リース期間が開始します。
STEP6 リース契約成立後は、リース提携先と弊社の間で物件(商品)についての売買契約を締結します。
STEP7 リース期間の開始によりリース料の支払いが開始します。お支払い方法については、お客さまご指定の銀行口座からの振替(口座引落し)となります。
STEP8 売買契約に基づいてリース提携先より弊社に対して売買代金が支払われます。
ご質問やお見積依頼などお気軽にお問い合わせ下さい。
ページトップへ